2012年2月25日土曜日

26日に向けての前日準備。


皆様こんばんは、地球市民フェスタ実行委員です。

いよいよ明日に迫りました地球市民フェスタ。
本日は出店者の方や関東学院の学生の皆さんで準備をしました。
その準備の様子を3階を中心に報告します^^


復興の狼煙ポスター展

3階ステージ準備


世界のパンフレット

1階ロビーの様子、フェスタの看板を設置しています。



彼は一体・・・ひまわりのようにも見えますね。
マロニエホール3階に答えがあります。


今日準備された方々お疲れ様でした。
明日は皆さん楽しんでいきましょうね!!


*ブログをご覧になってる方々へ、中の人からのお願い。
中の人はフェスタが終わっても国際交流に関する様々な情報をこのブログ、そしてtwitter @odawarafesta を通して発信していこうとひそかに企んでいます。

フェスタ開催中、色々お聞きしたりするやもしれませんが、
その時はぜひともお話を聞かせて下さいっ。
小田原や小田原近隣の都市の国際交流の発展を願って。
それではお休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿