2014年12月8日月曜日

地球市民フェスタ2015参加団体紹介 【台湾呉真儀の部屋】

台湾呉真儀の部屋概要

日本と台湾の架け橋として、日常生活文化(食文化)の交流などが
できたらと思い、台湾呉真儀の部屋を平成25年7月より設立しました、
月に一回から二回台湾茶交流会を開いています。
日本茶も十分美味しいけど、台湾茶の良さも皆様に知って貰いたいです。

また月に一回から二回台湾料理教室も開催しています。
季節毎に、台湾薬膳料理などを日本の皆様に紹介しています。

お正月、クリスマス、などの行事を、台湾料理PARTYを開催しています。

普段ツアーでは行かない台湾旅行(現地の方が行く観光地)、台湾温泉巡りなどの講座を定期的に開催しています。

台湾語と中国語の講座も定期的に開催しています。

台湾呉真儀の部屋
TEL : 080-3467-0184HP :  www.taiwanwuzhenyi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿