2015年2月26日木曜日

地球市民フェスタ2015が無事終了しました!

ご来場して下さった皆様、ありがとうございました!
2月22日(日)に地球市民フェスタが無事終了しました!

当日パラパラと小雨の降る時間があったものの、大雨にならずに良かったです。
心の底からホッとしています…。

小田原で世界旅行 ~いろんな国からフェスタに集合!~をテーマに
実行委員一同、皆さんに楽しんで頂けるように、どうしたらよいのかと、毎月考えていました。


フェスタが近づくにつれ、議論が白熱する実行委員の皆さんたち。




参加者説明会にもたくさんの方に集まって頂きました。



私は…というと、エントランスでマイク握ってPRしまくってたわけなのですが、
休憩時間中ちょこっと立ち寄ったいろいろ!




今回初登場!インド号さんブース!
「自分を大切に生きること」をテーマにアーユルヴェーダとブッダの知恵をお伝えするお二人…!
なのですが、残念ながら私の休憩中にはたまたまいらっしゃらず、でもとてもとても盛り上がっていたようです!



でっかいハンバーガー!アンデスバーガー!
実に長い行列ができていました。伝わりますか?この大きさ…


見られないブースもあったのですが、私の所属する小田原海外市民交流会ブースで提供していたトルティーヤスープ&チップスも完売!

とてもステキな19回目のフェスタになったと思います!
ぜひ皆さん来年もお越しくださいませー!





サポートスタッフもがんばりましたー!
ありがとうございました~!


最後に、来場された皆さんへお願いがあります。
来年のフェスタをよりよいものにするため、皆さんからの率直なご意見を頂きたいとWEBアンケートを用意しました。
お時間あればお答え下さると嬉しいです。(尚、会場で配ったアンケートとほぼ同じものなので会場でお書き頂いた方はお答えいただかなくて大丈夫です)
よろしくお願いします!また来年♪
https://docs.google.com/forms/d/1UgrVZfheiJyyJvr3N93xoaHvG9tWOR2dZn8sqC50uRo/viewform

0 件のコメント:

コメントを投稿